

両脇に白菜を抱えて

どうも、オノです。明けましたおめでとうございました。
前回の更新(初投稿)が去年の7月。丁度1週間振りの更新ですね。ハイ、丁度半年振りですご無沙汰しておりますすいまねん。

去年の下半期は心機一転盛大に誤爆しておりまして、あれ以来楽曲の投稿も出来ていない次第であります。そんな目で見るなよ・・・


完全に更新のタイミングを逃してましたがふとカレンダーを見てみたら丁度半年なのでこの謎のタイミングで生存報告を。筋肉イェイイェイ。

ひとまず受験界の長老(五大浪)として2月の入試を突破してからでないと言う事も言えないので何とかします。


それでは、また。良いお年を。

ミイラ取りがゾンビになりました。

どうも、オノです。

それとなくかつひっそりと情報発信源としてブログを立ち上げました。HTMLなんて無かったんや。
よろしくどうぞ。


楽曲投稿の告知をしたり生存報告の場として運用していくつもりです。
更新は一週間~10日にいっぺん出来ればいいかなと思ってますが予定は未定。ノーフューチャーです。


とり急ぎ開設の報告と新曲投稿の告知だけ。

ミュージーさん http://www.muzie.ne.jp/artist/r010247/

新曲『風と鈴と』投稿しました。
休日にでもどうぞ聴いてやって下さい。

それでは、また。
プロフィール

オノ

Author:オノ
音楽サークル「二度寝の理論」の情報発信ブログです。
中の人はギターを抱えて作曲するなど。
お問い合わせ等 nidonenoriron@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
